大麦若葉ダイエット

美容雑誌でも話題のマジカルスムージーとは

美容系やファッション系の雑誌で話題となっているアイテムがマジカルスムージーです。

 

 

こちらは、ダイエットをしたい方をサポートしてくれるドリンクとなっています。

 

 

アキベリー、アサイー、ガラナ、ザクロ、高麗にんじんなどの食材が原料に使われており、低カロリーでありながらも栄養価が高いドリンクとなっています。

 

 

カロリーは、1杯当たりに換算するとわずか16.4カロリーしかありません。

 

 

このドリンクを朝食代わりに飲むなどして、ダイエットに利用することができます。

 

 

大麦若葉ダイエットができるマジカルスムージーは、ココナッツオイル、プラセンタ、コラーゲンなども成分も配合されており、お肌にも嬉しいドリンクでもあります。

 

 

マジカルスムージーの見た目は緑色をしています。

 

 

この色になっているのは、大麦若葉が使われているからです。

 

 

緑色をしているので青臭い味なのではというイメージをもたれやすいですが、実際にはマンゴー風味の甘い味となっていますので、美味しく飲むことができます。

 

 

まるでフルーツジュースを飲んでいる感覚なので、野菜や青汁が嫌いな方でも飲みやすい味となっています。

 

 

モンドセレクションで受賞したこともある品質の確かな商品なので、安心してお使いになれますよ。

 

子供専門オンライン英会話

ハッチリンクジュニア キュッティ アセッパー
汗がサラサラすっきりする汗対策の為のサプリメントになります。
マカ&クラチャイダム Dコレクション ミッレフィオーリ
様々な香水の香りを楽しむことができるイタリアブランドショップです。
 
inserted by FC2 system